北海道✨気ままにフィッシング🐟

超がつくほどの、釣り初心者です\( ˆoˆ )/

適当すぎてる釣り

 

 

釣り好きの方々からしたら

お前ら釣りやりたいならちゃんとやれ!

って怒られるような記事を書いていくので、

ご了承願います。

 

そして、私に知識をください(・_・;

 

 

f:id:kjoppp:20170919174810j:image

 

室蘭の追直漁港にて、

アイナメ用の仕掛けを買ったら、

なんとシマゾイが\( ˆoˆ )/

 

ガヤだと思っていたのですが、

その日トライアルに行くと

黄色いヨコシマの魚に「シマゾイ」と書いてあり、確信しました🙆🙆

 

f:id:kjoppp:20170920024328j:image

 

続いて、、ドンコ、、

怖いです。

ネットで調べたら毒があるとの情報があり、

すぐに海にお返ししました。

(ほんとに毒あるのかな?)

 

もっと釣れる方法あったら

教えて下さい。

 

クロダイとか釣りたい。(室蘭にいるのか?)

 

釣りよかさんみて寝まーす。(o^^o)